修理サービス 修理依頼について

SUPPORTサポート情報

修理依頼について

修理を依頼するには

バンド交換やオーバーホールなどのご依頼は、
お客様相談室へお問い合わせください。

保証修理を依頼するには、保証書と現品とをご持参・ご提示の上、ご購入店へ依頼ください。
なお、ご転居・ご贈答品などにより、ご購入店が遠隔地となり、保証サービスが受けられない場合には、お客様相談室へお問い合わせください。

お問い合わせ内容の記録・保管・録音について

ORIENT STAR ダイバーの修理が必要な方は

保証期間の有無に関わらず、商品を回収し無償修理対応させて頂きます。次のいずれかの方法をお選びいただけます。
▼対象製品の品番については、「ORIENT STAR ダイバー 自主回収(無償修理)のお知らせ」をご覧ください。
https://www.orient-watch.jp/information/20210623.php

  • エプソンによる引取修理サービス(ドアtoドアサービス)
  • お客様自身による送付

    お手数をおかけいたしますが、以下の宛先に着払いにてご送付をお願いいたします。

    ウオッチ修理センター
    〒399-0796 長野県塩尻市塩尻町390 セイコーエプソン(株)
    Tel 050-3155-8290

※替えバンドの送付は不要です。(付け替えバンド付きモデルの場合)
※保証書をお持ちの場合は同封してください。

VIEW ALL SUPPORTS
サポート一覧へ

VIEW ALL SUPPORTS
サポート一覧へ

pagetop