『YOU フローリストママ モデル』1型5アイテムを全国で発売

NEWSニュース

2006/4/26 ニュース

『YOU フローリストママ モデル』1型5アイテムを全国で発売

『YOU フローリストママ モデル』(価格:21,000円、18,900円【税込】)1型5アイテムを4月26日から全国で発売いたします。

これまで「YOU」は、飾らないおしゃれを追求した「ナチュラル&プレーン」と、大人の美しさ、上品さをテーマとした「クラシカル・エレガンス」の2シリーズを展開してきました。この度発売する『YOU フローリストママ モデル』は、“フローリストママ”をキーワードに、忙しくてもいつも明るくてきれいでいてくれる“家庭の花のようなお母さん”に似合う時計をコンセプトにした「YOU」の新シリーズです。

文字盤には、ピンクやホワイト、アプリコット、ターコイズブルーなど春の花を思わせるカラーバリエーションを用意したほか、伸びやかな植物の茎や葉をモチーフにした手作り風の文字デザインを使用し、“ナチュラルなおしゃれ”と“小さくても見やすい”の両方を実現しています。またケースとブレスには、バランスを考慮したベーシックデザインを採用し、シンプルかつ上品な外観に仕上げています。

さらに、水仕事にも安心な10気圧防水仕様や、傷のつきにくいサファイアガラスの使用、ツメを傷めないプッシュ三つ折式中留、質感・耐久性に優れたステンレススチールケース・ブレスの採用など、「YOUシリーズ」が発売以来掲げる“エブリディウォッチ”として、デザイン、使いやすさの両面にこだわりました。

『YOU フローリストママ モデル』は、毎日をアクティブに過ごし、シンプルなおしゃれを楽しみたい女性のためのスタイリッシュで実用的なモデルとなっています。本モデルは“母の日”(2006年5月14日)の日のプレゼントにも最適です。

flashplayer

PDFをご覧いただくためには、Adobe® Acrobat Reader®が必要となります。
左のアイコンからダウンロードしてください。

※Adobe、Acrobat Reader、Get Acrobat Readerロゴは、Adobe Systems Incorporatedの登録商標または商標です。

VIEW ALL NEWS
ニュース一覧へ

VIEW ALL NEWS
ニュース一覧へ

pagetop