サービスセンター、お客様相談室 臨時休業のご案内

NEWSニュース

2016/3/2 ニュース

サービスセンター、お客様相談室 臨時休業のご案内

 

 

日頃より弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度サービスセンター及びお客様相談室は、サーバーのメンテナンスに伴い全システムが停止となる為、 下記の日程にて、臨時休業とさせていただきます。

当日のWEBまたはお電話でのお問い合わせ、修理のご依頼、修理品のご返送の各業務は休業となります。

大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう

お願い申し上げます。

 

臨時休業日 2016年3月11日(金)

業務再開日 2016年3月14日(月)より

 

休業サービス

お客様相談室

東日本サービスセンター

西日本サービスセンター

商品センター

 

 

休業業務

お客様相談室へのお問い合わせ

修理の受付、返送 及び お問い合わせ

製品の出荷 返品

flashplayer

PDFをご覧いただくためには、Adobe® Acrobat Reader®が必要となります。
左のアイコンからダウンロードしてください。

※Adobe、Acrobat Reader、Get Acrobat Readerロゴは、Adobe Systems Incorporatedの登録商標または商標です。

VIEW ALL NEWS
ニュース一覧へ

VIEW ALL NEWS
ニュース一覧へ

pagetop