2016/3/2 ニュース
日頃より弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
この度サービスセンター及びお客様相談室は、サーバーのメンテナンスに伴い全システムが停止となる為、 下記の日程にて、臨時休業とさせていただきます。
当日のWEBまたはお電話でのお問い合わせ、修理のご依頼、修理品のご返送の各業務は休業となります。
大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。
臨時休業日 2016年3月11日(金)
業務再開日 2016年3月14日(月)より
休業サービス
お客様相談室
東日本サービスセンター
西日本サービスセンター
商品センター
休業業務
お客様相談室へのお問い合わせ
修理の受付、返送 及び お問い合わせ
製品の出荷 返品