平素よりオリエントスター・オリエント製品をご愛顧いただきありがとうございます。
弊社では、お客様からのお問い合わせ方法として、電話、及びメールによるお問い合わせを承っております。
このたび、Webチャット(自動応答)でのお問い合わせに対応しましたのでご案内いたします。
Webチャット(自動応答)では、24時間・365日いつでも受け付けており、お客様のご都合にあわせたお問い合わせが可能となっております。
また、よくあるお問い合わせを「FAQ(よくある質問とその回答)」や「製品マニュアル(取扱説明書)」でまとめておりますので、あわせてご利用ください。
(ご利用上の注意)
ご利用の注意につきましては、チャットサービスご利用にあたっての注意事項をご確認ください。
チャットサービスご利用にあたっての注意事項 >>