重要なお知らせ

INFORMATION重要なお知らせ

Webチャットでのお問い合わせ運用開始のご案内

平素よりオリエントスター・オリエント製品をご愛顧いただきありがとうございます。
弊社では、お客様からのお問い合わせ方法として、電話、及びメールによるお問い合わせを承っております。
このたび、Webチャット(自動応答)でのお問い合わせに対応しましたのでご案内いたします。

Webチャット(自動応答)では、24時間・365日いつでも受け付けており、お客様のご都合にあわせたお問い合わせが可能となっております。

また、よくあるお問い合わせを「FAQ(よくある質問とその回答)」や「製品マニュアル(取扱説明書)」でまとめておりますので、あわせてご利用ください。

(ご利用上の注意)
ご利用の注意につきましては、チャットサービスご利用にあたっての注意事項をご確認ください。
チャットサービスご利用にあたっての注意事項  >>

1. トップページからサポート情報をクリック。

2. 画面右下に表示されるWebチャットをクリック/タップします。

3. ウインドウをクリック/タップすると、上部に拡大し、チャット欄が表示されます。

4. 該当する選択肢をクリック/タップすると、自動応答が開始されます。

VIEW ALL INFORMATION
インフォメーション一覧へ

VIEW ALL INFORMATION
インフォメーション一覧へ

pagetop