サービスセンター、お客様相談室 臨時休業のご案内

NEWSニュース

2016/3/2 ニュース

サービスセンター、お客様相談室 臨時休業のご案内

サービスセンター、お客様相談室 臨時休業のご案内
サービスセンター、お客様相談室 臨時休業のご案内

 

 

日頃より弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度サービスセンター及びお客様相談室は、サーバーのメンテナンスに伴い全システムが停止となる為、 下記の日程にて、臨時休業とさせていただきます。

当日のWEBまたはお電話でのお問い合わせ、修理のご依頼、修理品のご返送の各業務は休業となります。

大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう

お願い申し上げます。

 

臨時休業日 2016年3月11日(金)

業務再開日 2016年3月14日(月)より

 

休業サービス

お客様相談室

東日本サービスセンター

西日本サービスセンター

商品センター

 

 

休業業務

お客様相談室へのお問い合わせ

修理の受付、返送 及び お問い合わせ

製品の出荷 返品

VIEW ALL NEWS

VIEW ALL NEWS

pagetop