お客様のご指定日・時間帯に、ご指定の場所へ宅配業者が引き取りにうかがいます。
梱包は引取業者がおこないますので不要です。
修理完了後は、宅配業者がお客様のご自宅へ時計をお届けいたします。
修理料金は、現金でのお支払いが基本となります。
引取修理サービスの流れ
STEP.1 引取修理サービスのお申し込み
お申し込み対象者
引取修理サービスは、日本国内の個人のお客様を対象とさせていただいております。
なお、一部離島は除きます。
お申し込み方法
下記のフォームからお申し込みください。
引取修理サービス時間帯指定に関して
受付より5営業日(土曜、日曜、祝日を除く)以降14営業日以内でご指定ください。
ご指定可能な時間帯 午前中/12時~18時/18時~21時
運送料金
※代引手数料を含みます。
- 全国一律 1,650円(1,500円+税)※保証期間内も含む
- 保証期間外の場合、引取料金のほかに修理料金をお支払いください。
- 修理品回収後のキャンセル料:1,650円(1,500円+税)
STEP.2 ご指定の場所へお引き取り
お客様のご指定日・時間帯に、ご指定の場所へ宅配業者が引き取りにうかがいます。
- 梱包は引取業者がおこないますので不要です。
- 時計は化粧箱(ご購入時の箱)などに入れず、そのままお渡しください。
- 保証期間内製品の場合は「エプソン販売(株)の正規保証書」を必ず時計と一緒にお渡しください。
STEP.3 修理内容およびお見積のご連絡
正式な修理内容およびお見積は、担当部署からご連絡いたします。
STEP.4 修理期間 一般的な修理納期のおおよその目安をご案内いたします
修理内容 | 期間 |
---|---|
電池交換 | 7日~14日 |
バンド交換 | 7日~14日 |
分解掃除(クオーツ時計) | 14日~28日 |
分解掃除(機械式時計) | 21日~35日 |
- 修理納期の日数はお約束するものではなく、諸事情により長くなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
修理期間には、弊社休業日は含まれておりません。
STEP.5 修理完了品のお届け・修理料金お支払い
- 修理完了後は、弊社指定宅配業者のセールスドライバーがお客様のご自宅へお届けいたします。
- 修理料金と運送料金はセールスドライバーへお支払いください。
- 完了品には「作業完了報告書」が添付されていますので、ご確認ください。
-
- 引取修理サービスお申し込みフォーム
-
- お問い合わせいただくにあたり
「お問い合わせいただくにあたり」を確認し、
同意の上お問い合わせください。
引取修理サービスお申し込みフォーム
- 入力
- 確認
- 完了
有償修理後の保証期間について
- 有償修理後の保証期間は6ヶ月です。
- 正常なご使用状態で生じた同一箇所の不具合について、保証いたします。
- 修理箇所以外は、保証の対象外となります。
運送料金
※代引手数料を含みます。
- 全国一律 1,650円(1,500円+税)※保証期間内も含む
- 保証期間外の場合、引取料金のほかに修理料金をお支払いください。
- 修理品回収後のキャンセル料:1,650円(1,500円+税)