修理サービス 引取修理サービスについて

SUPPORTサポート情報

引取修理サービスについて

お客様のご指定日・時間帯に、ご指定の場所へ宅配業者が引き取りにうかがいます。
梱包は引取業者がおこないますので不要です。
修理完了後は、宅配業者がお客様のご自宅へ時計をお届けいたします。
修理料金は、現金でのお支払いが基本となります。

引取修理サービスの流れ

STEP.1 引取修理サービスのお申し込み

お申し込み対象者

引取修理サービスは、日本国内の個人のお客様を対象とさせていただいております。
なお、一部離島は除きます。

お申し込み方法

下記のフォームからお申し込みください。

引取修理サービス時間帯指定に関して

受付より5営業日(土曜、日曜、祝日を除く)以降14営業日以内でご指定ください。
ご指定可能な時間帯 午前中/12時~18時/18時~21時

運送料金

※代引手数料を含みます。

  • 全国一律 1,650円(1,500円+税)※保証期間内も含む
  • 保証期間外の場合、引取料金のほかに修理料金をお支払いください。
  • 修理品回収後のキャンセル料:1,650円(1,500円+税)

STEP.2 ご指定の場所へお引き取り

お客様のご指定日・時間帯に、ご指定の場所へ宅配業者が引き取りにうかがいます。

  • 梱包は引取業者がおこないますので不要です。
  • 時計は化粧箱(ご購入時の箱)などに入れず、そのままお渡しください。
  • 保証期間内製品の場合は「エプソン販売(株)の正規保証書」を必ず時計と一緒にお渡しください。

STEP.3 修理内容およびお見積のご連絡

正式な修理内容およびお見積は、担当部署からご連絡いたします。

STEP.4 修理期間 一般的な修理納期のおおよその目安をご案内いたします

修理内容 期間
電池交換 7日~14日
バンド交換 7日~14日
分解掃除(クオーツ時計) 14日~28日
分解掃除(機械式時計) 21日~35日
  • 修理納期の日数はお約束するものではなく、諸事情により長くなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    修理期間には、弊社休業日は含まれておりません。

STEP.5 修理完了品のお届け・修理料金お支払い

  • 修理完了後は、弊社指定宅配業者のセールスドライバーがお客様のご自宅へお届けいたします。
  • 修理料金と運送料金はセールスドライバーへお支払いください。
  • 完了品には「作業完了報告書」が添付されていますので、ご確認ください。
  • 引取修理サービスお申し込みフォーム
    お問い合わせいただくにあたり

    ▼お客様の個人情報のお取り扱い

    • ご入力いただいたお客様の情報につきましては、お問い合わせの回答および関連する事務手続きに使用させていただきます。
      また、弊社製品・サービスの情報提供や今後開催するイベント等のご案内、新たな製品・サービス企画及び調査等のお願いに使用させていただく場合がございます。
      ご入力いただいたお客様の情報の一部、または全部を外部業者へ委託させていただくことがございます。
    • エプソン販売株式会社の個人情報の取り扱いについてはエプソンのホームページにてご確認ください。
    • お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
      お問い合わせフォーム:epson.jp/privacy-info/
      受付時間:9:00~17:30 (土、日、祝、弊社指定休日を除く)
      受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
    • 当社より送信するお客様へのご回答のE-mailは、お客様個人宛てに、お客様のお問い合わせにお答えさせていただく目的でお送りするものです。
      E-mailの一部または全部をその他の目的で使用することはご遠慮ください。
    • 入力していただいたE-mailアドレスが正しくない場合、お問い合わせの回答を送信できませんのでご注意ください。
    • お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、お回答が数日かかる場合がございますのであらかじめご了承ください。お急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせください。
    • 土日祝日、年末年始・その他休業日は、翌営業日以降の対応となります。

    「お問い合わせいただくにあたり」を確認し、
    同意の上お問い合わせください。



    引取修理サービスお申し込みフォーム

    • 入力
    • >
    • 確認
    • >
    • 完了
    回収ご希望日

    必須

    必須

    回収ご希望時間帯

    必須

    必須

    お名前

    必須

    必須

    ふりがな

    必須

    必須

    メールアドレス

    必須

    必須

    ※確認のため、もう一度入力してください。

    郵便番号

    必須

    必須

     ※半角数字 かんたん住所入力
    都道府県

    必須

    必須

    ご住所

    必須

    必須

    お電話番号

    必須

    必須

     ※半角数字 
    お問い合わせのブランドをチェックしてください。

    必須

    必須




    ※モデル名や品番がお分かりの場合は、以下にご記入ください。

    保証書

    必須

    必須

    ご購入日

    必須

    必須

     年   月   日

    販売店

    必須

    必須








    会員ID

    必須

    必須

    ※オリエントスター公式オンラインストア 「with ORIENT STAR」の会員の方は会員IDを入力してください。

    ■ 会員IDはマイページにログインしご確認ください

    ■ オリエントスター公式オンラインストア 「with ORIENT STAR」 サービスインクルーシブについて >>

    保証書

    必須

    必須

    ご購入日

    必須

    必須

     年   月   日

    販売店

    必須

    必須








    会員ID

    必須

    必須

    ※オリエント公式オンラインストアの会員の方は会員IDを入力してください。

    ■ 会員IDはマイページにログインしご確認ください

    ■ オリエント公式オンラインストア について >>

    刻印

    必須

    必須

    ※時計の裏面に記入

    刻印

    現在付いているバンドの種類
    (複数選択可)

    必須

    必須













    ご希望の修理作業
    (複数選択可)

    必須

    必須









    現在の不具合内容
    (複数選択可)

    必須

    必須

     年   月頃から 
    頻度:

    1日に  秒
    1日に  秒




     









    具体的な現象やご希望など

    必須

    必須

    有償修理後の保証期間について

    • 有償修理後の保証期間は6ヶ月です。
    • 正常なご使用状態で生じた同一箇所の不具合について、保証いたします。
    • 修理箇所以外は、保証の対象外となります。

    運送料金

    ※代引手数料を含みます。

    • 全国一律 1,650円(1,500円+税)※保証期間内も含む
    • 保証期間外の場合、引取料金のほかに修理料金をお支払いください。
    • 修理品回収後のキャンセル料:1,650円(1,500円+税)

VIEW ALL SUPPORTS
サポート一覧へ

VIEW ALL SUPPORTS
サポート一覧へ

pagetop