『タウン&カントリー トロピカルカラー モデル』2型6アイテムを全国で発売

NEWSニュース

2006/4/28 ニュース

『タウン&カントリー トロピカルカラー モデル』2型6アイテムを全国で発売

ハワイのサーフブランドの名を冠したダイバータイプウォッチ『タウン&カントリー トロピカルカラー モデル』2型6アイテム(価格:17,850円、25,200円【税込】)を5月初旬より全国で発売いたします。

1984年の発売以来、「タウン&カントリー」シリーズは多くのサーファーたちに愛されてまいりました。

この度発売する『タウン&カントリー トロピカルカラー モデル』では、時刻によって刻々と変化するハワイの色彩豊かな海や空、原色鮮やかな熱帯植物などをモチーフに、文字盤やベゼルに“トロピカルカラー”を使用し、ハワイの魅力を表現しました。太陽の光が降り注ぐ昼のビーチで、夕暮れ時の穏やかな光に満ちた海辺で、鮮やかな“トロピカルカラー”がお手元をひときわおしゃれに演出します。

機能面では、質感、耐久性に優れたステンレススチールケース・バンドや海での使用にも安心な20気圧防水の採用、時間の測定に便利なラチェットベゼルの装備など、ダイバータイプウォッチとしてのこだわりを追求、サーフィンユースにも対応しています。

またラインナップとして、1/20秒ストップウォッチを搭載したクロノグラフタイプと視認性に優れたシンプルな三針タイプの2型6アイテムをご用意しています。そのほか、衝撃に強く割れにくいクリスタルガラス、暗所での視認性を高めるルミナスライトなど、「タウン&カントリー」シリーズならではのこだわりの仕様となっています。

VIEW ALL NEWS

VIEW ALL NEWS

pagetop