『オリエントスター NEW スタンダード』新色モデル2型4アイテム

NEWSニュース

2006/5/23 ニュース

『オリエントスター NEW スタンダード』新色モデル2型4アイテム

『オリエントスター NEW スタンダード』新色モデル2型4アイテム(価格:47,250円、35,700円【税込】)を、6月3日より全国で発売いたします。

『オリエントスター NEW スタンダード』は、本格派機械式時計として本物志向の男性に支持されてきた「オリエントスター」ブランドの基本的なコンセプトを踏まえつつ、使用する際の「心地よさ」を追究したシリーズです。

この度発売する新色モデルでは、トレンドカラーとして注目されている“セルリアンブルー”や、お手元を明るくおしゃれに演出する“サンドベージュ”、“オレンジ”を文字盤カラーに採用しています。また、ラインナップとして、文字盤に凹凸を施し立体感をつけて上品に仕上げたモデルと、文字盤は光沢のある仕上げで、すっきりとシンプルにまとめたモデルの2タイプを用意しています。凹凸を施したモデルは、パワーリザーブインジケーターの搭載に加え、りゅうずを手首の動きを妨げない4時位置に取り付けるなど、機能性を高めて使用する際の「心地よさ」を高めました。シンプルでスタイリッシュに仕上げたモデルでは、視認性の高さにこだわったほか、様々なファッションスタイル、幅広いシーンにマッチし安心して使用できる「心地よさ」を追求しています。

そのほか共通仕様として、質感、耐久性に優れたステンレススチールケース・バンドや、10気圧防水、耐磁一種、さらには機械式ムーブメントの動きを直接見てお楽しみいただけるシースルーバック(ケース裏ぶた部)を採用するなど、こだわりを持つ本物志向の男性に最適のモデルとなっています。

VIEW ALL NEWS

VIEW ALL NEWS

pagetop