『オリエント・レディローズ セクシープリンセスモデル』 発売

NEWSニュース

2006/10/24 ニュース

『オリエント・レディローズ セクシープリンセスモデル』 発売

オリエント時計株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役常務取締役:渡邉 淳、資本金:19億3,700万円)は、『オリエント・レディローズ セクシープリンセスモデル』1型2モデル(価格:34,650円、36,750円【税込】)を10月28日より全国で発売いたします。

「オリエント・レディローズ」は、華やかで女性らしいデザインと、全ラインナップの半数以上に用いた“ピンクゴールド”が特徴のレディースウォッチです。2004年の発売以来、女性の手元を“艶やかで美しく”演出するジュエリーウォッチを多数展開し、幅広い年齢の女性から好評をいただいております。この度発売する『オリエント・レディローズ セクシープリンセスモデル』は、艶やかさと美しさに加えて、“可愛らしさ”と“セクシーさ”をあわせ持ったモデルとなっております。

本モデルのバンドは、パーツを交互に組み合わせることによって生まれたスリット(隙間)から、肌が透けて見えるデザインとなっています。さらに、パーツ部に、ピンクゴールドのモデルにはホワイトジルコニアを、シルバーのモデルにはペールブルージルコニアをそれぞれ施すことで、可愛らしく、そして大人のセクシーさの漂う雰囲気を手元から演出しています。

白蝶貝を用いた文字盤にはバラのマークをピンクゴールドで施したほか、時字には薔薇の蔦をイメージしたデザインを採用しています。レディローズの象徴である“薔薇”をモチーフにして各所に取り入れられたデザインが、全体の艶やかさと可憐さをより際立たせています。また、ケース左下にさりげなく施されたジルコニアが、華やかなアクセントを加えています。

そのほか、傷つきにくいサファイアガラスや、質感・耐久性に優れたステンレススチールケースの採用、プッシュ両開き式中留めのバンド、日常生活防水仕様など、日常生活に適したモデルとなっています。

商品概要については次ページをご参照ください。

VIEW ALL NEWS

VIEW ALL NEWS

pagetop