『オリエントスター クラシック』 限定モデル発売

NEWSニュース

2006/11/14 ニュース

『オリエントスター クラシック』 限定モデル発売

『オリエントスター クラシック』 1型2モデル(価格:39,900円【税込】)各限定500個を、11月30日より全国で発売いたします。

『オリエントスター クラシック』 は、本格派機械式時計として本物志向の方々から愛されてきた「オリエントスター」ブランドの中でも、時代の流れに左右されないシンプルなデザインと機能を兼ね備えた人気モデルです。このたびのリニューアルに伴い、ロゴマークにはオリエントスター誕生当時のオリジナルデザインを復刻させ、よりクラシックな表情をそなえたモデルとなっております。

本モデルでは、ケースカラーにレトロな雰囲気のシャンパンゴールドを、文字盤にトレンドカラーのブルーグリーンを採用しました。2色の組み合わせが、秋冬のシックな装いの中に華やかなアクセントを加えます。また、ケース裏蓋にはシリアルナンバーが刻印されています。 レディースサイズ、ボーイズサイズの2サイズを取り揃えておりますので、親と子、ご夫婦同士、友達など、大事な方とのペア使いを楽しむことができます。

また、最大巻上げ時の駆動時間が40時間以上の機械式ムーブメントやカレンダー機能を搭載しているほか、プレーンな文字盤や機械式ならではの動きを目で楽しめるシースルーバックの採用など、ベーシックなデザインの中にもこだわりの機能を持たせております。

そのほか、10気圧防水仕様、爪を傷めずに脱着できるプッシュ三つ折式中留め、ルミナスライトの装備など、日常生活での使いやすさを追求しております。

VIEW ALL NEWS

VIEW ALL NEWS

pagetop