『ダイアナ ロイヤルアンティーク ブレスレット』発売

NEWSニュース

2006/11/28 ニュース

『ダイアナ ロイヤルアンティーク ブレスレット』発売

世代を超えて末永くお使いいただけるレディースメカニカルウォッチ『ダイアナ ロイヤルアンティーク ブレスレット』1型3モデル(価格:84,000円【税込】)を12月1日より全国で発売します。

「Diana(ダイアナ)」は、1950年代の当社のレディースウォッチブランドです。今回発売する『ダイアナ ロイヤルアンティーク ブレスレット』は、約50年ぶりに、“月の女神 ダイアナ”をモチーフとして新たなデザインで復刻し、ロゴも月と星をイメージして新たにデザインしました。近年の“良いものを永く使いたい”というお客様のニーズに応え、機械式時計を持つ喜びを感じられるよう、温かみのある手巻きの機械式ムーブメントを採用いたしました。

新商品「Diana」は、文字盤に三日月をイメージしたカットが施され、時計の心臓部であるムーブメントのテンプの動きが見られるようになっています。さらに、質感にこだわりシルバー色モデルはプラチナメッキ、金色モデルはピンクゴールドメッキを施しております。 ロイヤルアンティークな雰囲気のケースと、文字盤の10時の位置およびケースとバンドの接合部分に配された天然のダイヤモンドが、上品で華やかな雰囲気を演出しています。

また、クラシカルでかわいらしい風合いを持ちながらも、日常生活防水や、質感と耐久性に優れたステンレススチール素材をベースに使用し、視認性の高い文字盤などの特長を備え、日常使いにもぴったりなモデルとなっております。親から子、子から孫へと、メンテナンスしながら末永くお使いいただきたいと考えております。

VIEW ALL NEWS

VIEW ALL NEWS

pagetop