『ロイヤルオリエント ペアモデル』 発売

NEWSニュース

2007/7/3 ニュース

『ロイヤルオリエント ペアモデル』 発売

オリエント時計株式会社は、ロイヤルオリエントシリーズでは初となる機械式のペアウォッチ『ロイヤルオリエント ペアモデル』2型6モデル(価格:136,500ー189,000円【税込】)を7月5日より、全国で発売いたします。

『ロイヤルオリエント』は、“人の温もりの感じられる時計”そして“末永くご愛用頂ける時計”をテーマに、構造、素材、アフターサービスなど全てを吟味した、オリエント時計の誇る機械式時計の最高峰ブランドです。1959年にフラッグシップモデルとして発売された「ROYAL ORIENT」の名を継承した新ブランドとして、2004年には第1弾が発売され、2005年発売の第2弾とともに、本物を志向する皆様から多くのご支持を頂いております。今回、「大切なパートナーと、同じデザインを楽しみたい」という多くのお客様のご要望にお応えして、ペアでお楽しみいただけるよう、メンズモデルに加え、ロイヤルオリエントブランドでは初のレディースモデルをご用意しました。

本モデルでは、ダイヤルの9時の位置にてんぷの動きを確認できる窓を配したほか、裏蓋にはシースルーバックを採用し、表と裏から機械式時計の動きをお楽しみいただけるように仕上げました。また、メンズサイズには、巻き上げ具合を目で確認できるパワーリザーブインジケーターや60秒針、秒針停止装置を装備しており、機械式時計の醍醐味をよりお楽しみいただけます。

ベゼルの形状には八角形を採用してエレガントさを演出したほか、ベゼルの各頂点にビスを施すことにより、時計の表情にアクセントを加えています。また、ダイヤタイプでは、各頂点に天然ダイヤを配し、華やかさをさらに際立たせています。

文字盤を覆うガラスには、無反射コーティングを施したサファイアガラスを採用することにより、文字盤の視認性を高めています。さらに、腐食に強いステンレスの使用や10気圧防水、ルミナスライトの装備など、日常使いに最適な機能を備えております。

アフターサービスに関しましては、全て2年保証・2年後無料点検付きとなっております。

VIEW ALL NEWS

VIEW ALL NEWS

pagetop