ダイアナ ジュエリー特設ページ開設

NEWSニュース

2007/11/29 ニュース

ダイアナ ジュエリー特設ページ開設

歴史あるレディースブレスレットウオッチ「ダイアナ」

1957年にオリエント時計から誕生した「ダイアナ」が、50年の歳月を越えて、世界で一つしかないジュエリーウオッチとして復活しました。20世紀のモダンを象徴して登場した装飾様式に、日本独自の視点を加えてデザインされた「ダイアナ ジュエリーコレクション」は、18Kピンクゴールドで構成された滑らかで女性的な曲線と「アール・デコ」時代の高揚感を彷佛とさせるクラシカルなディティールを細部に宿します。贅沢にちりばめられた30個の天然ダイヤモンドは、ジュエリー工房で入念に造り込まれ、上品で華やかな雰囲気を醸しだしています。

38年前に製造され大切に保管してきた、希少な13mm×15.55mmのアーモンド型ムーブメント。

この価値あるムーブメントを、熟練した時計技師がひとつずつ丁寧に磨き、組立て、調整し完璧なレストアを施しました。持つ喜びを感じ、末永くお使いいただける逸品です。

ダイアナ ジュエリー プレミアムモデル

flashplayer

PDFをご覧いただくためには、Adobe® Acrobat Reader®が必要となります。
左のアイコンからダウンロードしてください。

※Adobe、Acrobat Reader、Get Acrobat Readerロゴは、Adobe Systems Incorporatedの登録商標または商標です。

VIEW ALL NEWS
ニュース一覧へ

VIEW ALL NEWS
ニュース一覧へ

pagetop